Q&A
解決済み

ゆずるね宣言が反映されない

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

7/21,22分のゆずるね宣言が反映されません。
mineoアプリから毎日ゆずるね宣言をしているのですが、今月の達成状況から確認すると、今月の宣言はありませんとなっていて何のマークもついていません。mineoマイページの方でも確認しましたが同じ状況です。
宣言後はちゃんと宣言済みになっています。夕方確認するとカレンダーは無印です。所有の2回線とも反映されません。

ちなみに、ゆずるね始まってからずっと夜間フリー獲得してます。7/20迄の分も全て達成でプレミアムパスゲットしました。ゆずるねのやり方、システムは理解してますし、今までとおなじやり方をしています。
連携もちゃんとされています。

何がいけないのでしょうか?

mahalo
mahaloさん
エース

クリームメロンソーダさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

21日はわかりませんが
22日は結果発表はまだですよ?
毎回15時発表ですからよろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1