Q&A
解決済み

wifi専用

代理投稿です
お願いいたします

iPhoneをほぼwifi専用として使うのに
端末の相談を受けました
新しい端末se2がいいのか?7でも大丈夫なのか いつ頃まで使える?

使うアプリはfacetime パズルゲームできれば電子書籍とのこと


ぽよ~ん
ベテラン

ぽよ~んさんのコメント
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

その後の報告です

親との連絡手段 LINEでやり取り出来ることで解決しました
iPhoneに関しては 操作法を覚える意味でも安い物を購入するそうです
お騒がせしてすいません色々アドバイスありがとうと伝えてくださいとのこと
※そんなの自分で調べろとか言う人がいないくてみんな優しいね※
ということも言ってました

私自身も勉強になるアドバイスが聞けて良かったです

ご協力ありがとございました
  • 32