Q&A
解決済み

wifi専用

代理投稿です
お願いいたします

iPhoneをほぼwifi専用として使うのに
端末の相談を受けました
新しい端末se2がいいのか?7でも大丈夫なのか いつ頃まで使える?

使うアプリはfacetime パズルゲームできれば電子書籍とのこと


ぽよ~ん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

17F00874-070C-48B8-87D8-2D6538BA58DD.jpeg

>>22 ぽよ~んさん

そうなんですね。

LINEは設定が難しいですよねぇ。

うちはスカイプやGoogleのハングアウトを使ってます。

特にハングアウトはGoogleアカウントでメッセージやビデオ通話ができるので、
面倒くさくなくて良いですよ。

終了するらしいけど´д` ;



そういえば、
うちは親も兄弟もiOSなのでFaceTimeでビデオ通話を試したんですが、
なんだか使いづらくて一回でやめてしまいました。


なので、買う前に誰かに借りて使ってみる方が良いと思います。

人によって使いやすいのが違うから
  • 23