Q&A
解決済み

wifi専用

代理投稿です
お願いいたします

iPhoneをほぼwifi専用として使うのに
端末の相談を受けました
新しい端末se2がいいのか?7でも大丈夫なのか いつ頃まで使える?

使うアプリはfacetime パズルゲームできれば電子書籍とのこと


ぽよ~ん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

解決済みなのにすみません。

FaceTimeは本当にFaceTimeじゃないとダメなんですか?

iOSでもAndroidでも使える他のアプリではダメなんですか?

もし他のアプリでもいいなら、
画面が大きいAndroidスマホの方がいいと思いますが…

(7やSE2と同じ大きさの8持ってますが、
画面が小さいのでゲームや本の閲覧は苦しいです)

ただ、あんまりスペック低いのを買ってしまうと、
使いたいアプリがまともに動いてくれなくてストレスたまるので
(私はその失敗しました)
使用目的や使用者のスペックを詳しく書いてここで質問したらおすすめ端末を教えてもらえると思います。

ご本人が質問したらなお良いかも
  • 20