Q&A
解決済み

こちらのドコモの3G携帯?使えますか?

219A5714-9130-4B13-808D-4A30680E2050.jpeg

こちらのドコモの3G携帯ですが、マイネオドコモ回線で使えますか?

ドコモ回線はLTEと3G回線なのでSIMサイズだけ合えば使えそうな・・・。

Masa
Masaさん
ベテラン

JIAIさんのコメント
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

LGのL-03Aでしょうかね。この機種はSIMフリーで標準SIMだったはずです。私がこの機種なら日本通信の通話無料30分付で月1300円で契約しますかね。
https://www.bmobile.ne.jp/kd/index.html
https://www.bmobile.ne.jp/kd/plan.html
しかしmicroSIMなのでアダプターで標準SIMにするか他の余ったSIMカードの標準SIMの型枠にセロテープでも貼って使うことを考えます。
他の格安SIMの音声のみは値段が高いですからね。
  • 15