Q&A
解決済み

ネットワーク環境が不安定

やす
やすさん
ルーキー

きちんとインターネット設定をしたのに、家ではWi-Fiがあるので使えるのですが、外出するとネットワーク不安定と表示が出て使えません。なぜでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

外出時,これまでインターネット接続できていたことはありますか?それとも全くないのでしょうか。

全くないのであれば,やはり設定に不足があるように思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示
やす
やすさん・質問者
ルーキー

>>5 ヒィロさん

同じような方が沢山いてびっくりしました。また試してみます。ありがとうございました。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>6 やすさん

Androidのバージョンにもよりますが,王国教室をSOL26で検索すれば,結構な数の有益な情報がヒットしますよ。

無事解決できるといいですね。それでは。
  • 7