Q&A
解決済み

iOS12.4適用後のバッテリーの減りについて(iPhone6s)

E622BA95-7BA2-4595-ACBC-74683C8B1D9D.png

中古でiPhone6sを譲り受け、mineoのsimを利用している者です。

最近iOS12.4にアップデートしたのですが、適用後からバッテリーの減り方が悪化してしまったように感じています。

従来は、省電力モードを使用していれば1時間フルで使っていてもそれほど減りは酷くなかったと記憶していますが、Sleep Meisterの数時間のバックグラウンド処理だけで20%以上減ってしまうほど、効率が悪くなってしまっています。

同様の症状の報告、または改善する方法などありましたらご教授頂きたいです。

よろしくお願いします。

ぼんかん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,487 件

>>2 ぼんかんさん
私も12.4の端末を持っていますが、バッテリーは問題無いです。
12.4には、セキュリティ上の問題があるらしいのでバージョンアップはあると思いますが、バッテリー消費上の問題はないと思いますよ。

どのアプリが消費しているのか確認されたのでしょうか?
  • 3