Q&A
解決済み

oppo r11s ソフトバンク回線

はじめて投稿します。よろしくお願いします。
マイネオ検討中です。docomoやauの回線が動作確認済みなのは、承知してるのですが、ソフトバンク回線だけが動作確認されていません。ソフトバンク回線が速度が早いので、できればソフトバンク回線で使いたいです。端末の対応バンドでは可能なはずなのですが、どうして公式に確認してもらえないのか、とても困っています。マイネオ魅力的なので、ぜひ検討はしたいのです。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ななお86
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

キャリアを選ぶのに スピードの感覚に関連して 人気の影響もあるでしょうね ただ 都会では、傾向は、同じだと思います サラリーマンが、使う時間は、遅くなります あと ご指定の機種なら 3キャリア行けると思いますが、あえて 特性を上げると docomo 田舎に強い(3Gいけるから?) au ビル内に強い softbank 中華系と相性が、いい 特に エントリーモデルと なので 長く見て 応用が、効く自分の生活傾向と合うキャリアが、いいのかなあ と思ったりします 以上 ずれた回答で すみませんが、キャリア選択のヒントとして
  • 8