Q&A
解決済み

ノートパソコンで、モニター複数に繋いで、違う画面を表示さすことは、出来ますか2

t---
t---さん
Gマスター

続きで、すいませんm(__)m

HDMI端子1つですが、モニター3台とかに、
別画面で、表示することが、
出来ますか?


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

同じスレッドで継続するほうがいいように思いますが…
ノートで簡単なのは、USB-VGAアダプタなどを使用する方法ですね。
アマゾンで探せば、すぐ見つかると思います。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>3 t---さん

モニター出力を複数に分配するものもありますが、それだと同じ画面を複製することしかできません。
別な画面を出したいのであれば、紹介したようなものですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>4 ヨッシーセブンさん

ありがとうございましたm(__)m
  • 5
あとの3件を表示