Q&A
解決済み

オフィスのサーバの買い替え機種選定について

マイネ王の方々にはいつもお世話になっています。
スマホのことではないのですが教えていただきたい事があります。

現在、職場で富士通の中小規模オフィス向けのサーバを使用しています。
使用している一人の端末があまりにもエラー表示が多かったり動きが悪いので買い替えを検討しています。
使用しているのは、富士通のPRIMERGY MX130 S2・型名 PYM132ZD2U です。
OSはWINDOWS10を使用していて、社内で無線LAN、インターネットと複合機を接続していて、会計ソフト(その端末を親機として子機は他の端末で使用)ネットバンキングもその端末に導入しています。
次も富士通を希望しています。
インターネットで安いものを探すように指示を受けているのですが
どのようなものを選んだらいいのか教えてください。

こりんごちゃん
Gマスター

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>1 音吉さん

補足ですが、サーバー機(親機) が、不調なのでは、無くて クライアント機(子機=一般にwin pc) のみが、不調なのだと思います 対応は、書いた通りです 
  • 2