Q&A
解決済み

マイネオにしてからバッテリーの減りが早い

iPhone7プラスを使っています。
先月終わりからマイネオに契約して使いはじめてます。
使いはじめてすぐから充電の減りが早くてあっという間に減ります。
バッテリー自体は問題ないようで、なぜだろう?と…

どなたか教えていただけませんか?

ずず3
ずず3さん
エース

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>17 ずず3さん

 状況が好転すると良いですね。
 日頃、ご利用にならないアプリはアンインストールが良いと思います。

 わたしも最近iPhone8のバッテリ消費が気になっている部分あります。
 最近、Android機とペリングしていたスマートウォッチを
 iPhone8に切り替えたところ消費がはやくなりました。
 アプリが常時稼働していること、Blutetoothが常時onになったこと
 などもあって諦めてはいますが。 元へ戻すのも一手かと思ってます。

 
  • 18