Q&A
解決済み

VolteSIMで使えるガラケー

すいません、カテ違いだったようなので再度投稿しました。

スマホではなく、VOLTE対応SIMのガラケーってどんなものがありますか?

スマホで使っているSIMがVOLTESIMなのですが、一時的にガラケーで使いたいのですが、対応しているガラケーってどんなのがありましたか?通話がメインなので、ガラケーもありかと。
GLATINA4Gは対応してたような・・・。今の出ているガラケーはほぼ4G対応だったはず・・。
いまいちガラケー対応がわからないので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

kokawauso
kokawausoさん
Gマスター

kokawausoさんのコメント
kokawauso
kokawausoさん・質問者
Gマスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>9 okitaomoteさん
ご返答ありがとうございます。
すいません、今回au版のVOLTESIMの件でして。

v系のスマホはロックされていてもそのまま使えるのですが、ガラケーはどうなんだろうと疑問が出まして質問いたしました。

そうなんですね、不思議な仕様ですね。
後から出たKYF34の方が普通のnanosim対応なんですね。
KYF31であれば、ロック解除しなくてもVOLTESIM認識するということでよかったでしょうか?
  • 12