Q&A
いつでもOK

朝のテレビでのことで

mineoとはあまり関連がないと思うのですが、朝のとくダネという番組の中でスマホを東京まで大量に買い込んで転売して儲かっているというのですが、恐らく短期解約しているのでしょうね?
短期解約金とか差し引いても儲かるのかなあ?
それとiPhone20台ぐらい契約してもし即解約してもブラックに載らないのかなあ?

とまったくmineoとは関係ありませんが、少し不思議に思いました。

またいち
マスター

Happy Daysさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

僕も観ました。
一時期自粛ムードだったキャッシュバックがまた復活してるようですね。
iPhone50台で225万円は驚愕です!!

来年は総務省の規制が強まるようで、最後のキャッシュバック祭りのようです(笑)
  • 1