Q&A
いつでもOK

マイクロSDカードのデータ復旧方法を何方か教えてください。

スマホに挿入してあったマイクロSDカードが、スマホ落下後全く認識しなくなりました。
ちなみに、PCのUSBポートにアダプタを付けて接続しても、USBポートに何か接続された事は認識するんですが、エクスプローラー上には何もデバイスが認識されない状況です。
中身の写真とか全くバックアップしてなかったので、何とか取り出せないでしょうかね?

甘栗大好き
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>3 甘栗大好きさん
どうしても必要なデータということであれば、データ復旧サービスに出してみる手があります。
私は、RAIDのNASが壊れてデータ復旧を頼んだことがあります。
数万程度かかるかもしれませんが、データの重要度で判断ですね。

見積もりまでは無料のところもあったように思います。
  • 6