Q&A
いつでもOK

docomoのストレートケータイを探しています

今月からmineoユーザーになりました。
2台持ち運用中で今は二つ折りケータイに通話用docomosimを差しています

なのですがやはり通話専用でそんなに大きい画面もいらないですし
通話を受けるためだけに画面を開くのがめんどくさいです…;
docomoも最近は折りたたみ端末しか出していないので、
安く白ロムを入手したいと思っています…。

そこでみなさんからオススメの端末や、こんな安いケータイあるよ
的な情報をいただけませんでしょうか?

できれば海外製で3G通信できるsimフリーガラケーの情報もあるとたすかり助かります
(nokiaのガラケーがカッコイイので使ってみたいです…)

どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。

ふら@mineoさん
ベテラン

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こういうの見てると欲しくなりますね。

http://matome.naver.jp/odai/2144066395163585301

あとこちらとか

http://akiba.jpn.org/?p=2787

Simpleのニュースは人づてに聞き、ちょっとイイナなんて思いました。

僕は折りたたみの方が慣れてますね。
欲しい機種はamadanaかinfobarです。
nokiaも黒い折りたたみを昔使ってました。
あ、Motorolaでした。

nokiaのストレート、良いですね。
  • 1