Q&A
解決済み

マイネオ デビュー出来ました

半年ほど前に 質問さしていただき
先週の土曜日に デビュー出来ました
皆さんの おかげもあり
友達が マイネオ契約してたので
手取り足取り 教えて もらいながら
汗かきながら 契約出来ました 泣
質問というのは 今の au 6プラス
壊れた時 また auの 機種用意して
シム 入れ替える だけで 良いのですか
それとも 最初から 契約し直し
なので しょうか わかりにくい
文章で すみません

ちっちゃな オッサン
レギュラー

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

mineoデビューおめでとうございます(^^)/。

端末ですが、au版の端末もしくはsimフリー版を
購入すれば契約はそのまま、
SIMも差し替えれば使えます。

ただauはvolteと非volteの2種類あり、
ややこしいです(^-^;

Dプランへ切り替える選択肢もあります。
  • 1