Q&A
解決済み

au解約後のSIMロック解除

現在、auを端末の割賦が残っている状態で解約してマイネオauプラン非volte simで使ってます。
今後、simロック解除してdocomoプランに変更しようと思うのですが可能ですか?
ちなみに割賦は丸々残っています。後auのiPhone seは解約してますがauのwimax2を固定代替で契約しており現在も使用しています。

じぇしー
レギュラー

おじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

購入から181日以上経っているiPhone SEであればSIMロック解除は分割支払いが残っていても可能です(^-^)/

もちろんSIMロック解除すればドコモプランのSIMも利用出来ますよ(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1