Q&A
解決済み

無制限ルーター

今、10Gに契約してるんですが、
家にwifi環境がなく子供たちもたまにアプリ開いたりで月末にはすぐ無くなります。

前々から検討しているんですがwimax2?ルーター?を契約しタブレットも検討しています。

ピンキリでどれがいいか分かんなくて。
タブレットプレゼント‼︎やキャッシュバック‼︎に目がいきますが笑

auのiPhone6なんですがオススメとかありますか?

ちむちむ
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

wimax2+て、3日で10G超えると速度制限かかってきたと思いますけど。
(ちょっと前までは、3日で3G使うと速度制限でした)
速度制限かけてきたので2年で解約したった(^.^;
最近のwimaxルーターは速度制限が、かからないノーリミットモードに固定できなかったような??
お家で使うなら、固定回線をおすすめします。(*´∀`)
  • 4