Q&A
至急

ルーターのギガ

いきなり7Gあったのが今日何もしてないのになくなってしまいました_| ̄|○なぜが原因が分かりません。泣
ギガがないと仕事が出来ず大変困っています、、、泣
どなたか助けて下さい_| ̄|○

おてもやん
レギュラー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>33 みさきさん
AndroidならWifiも優先接続を行うアプリがあるんですが、iPhoneにもありますかね

我が家のルーターは通常電源OFFと節約ON状態で放置しています
不用意に接続して要らぬパケット消費をしない防衛策だと思っています

屋外でルーターを使用して家に戻った時にルーターの電源を入れっぱなしにしているといつまでもルーターにつながったままなので家に着いたらルーターの電源OFFは習慣づけています
  • 34