Q&A
至急

ルーターのギガ

いきなり7Gあったのが今日何もしてないのになくなってしまいました_| ̄|○なぜが原因が分かりません。泣
ギガがないと仕事が出来ず大変困っています、、、泣
どなたか助けて下さい_| ̄|○

おてもやん
レギュラー

おてもやんさんのコメント
おてもやん
おてもやんさん・質問者
レギュラー

image.jpg

>>1 輝川 流一さん

繋いでるものですか?(°_°)すみません、、、初心者なもので何を繋いでるのか分かりません、、、携帯とWi-Fi接続をしていました。家に帰ってきて使おうと思って昨日まで早かったのに何か遅いなぁ、と思って窓際に置いていたルーターの向きを変えてみようと思い画面をみるとギガが超えておりビックリしてしまいました。
  • 3