Q&A
至急

ルーターのギガ

いきなり7Gあったのが今日何もしてないのになくなってしまいました_| ̄|○なぜが原因が分かりません。泣
ギガがないと仕事が出来ず大変困っています、、、泣
どなたか助けて下さい_| ̄|○

おてもやん
レギュラー

あやや♪さんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

こんばんは。わたしもiPhone&Wi-Fiを使っているので、ご参考になればと思いコメントを残してみることにしました(^-^)

Wi-FiがOFFの状態であれば、パケットが発生する操作はGBを使います。大きなものでは、データのダウンロード(画像や動画の閲覧)、アプリの更新/新規インストールが該当するかと…
そういった操作は、されませんでしたか??

ちなみに、iPhoneのバックアップは、①バックアップ機能をON、②Wi-Fiがつながっている、③充電中。
この3つがすべてそろうと初めて自動的にバックアップがとれます。

Wi-Fiがつながっていないとバックアップがとれないので、バックアップをとったことで7GB使用することは、あまり ありえない状況かな?と個人的には思います。
今後、同じ事象が発生しないといいですね。。
  • 22