マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
ローソンストア100の無線LANでインターネットに繋がりません
- Wi-Fi
- iPhone XR
- mineo(softbank)
- iOS
Gマスター
ゆ~ちゃん84さんのコメント
AX7(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 47 件
LAWSON Free Wi-Fiはメールアドレスの登録が必要なサービスです。自動的に接続されるサービスではありません。
タウンWiFi や Japn Wi-Fi auto-connect 等のアプリを入れると、この辺の登録は勝手にやってくれます。
まれに、繋がらない状態のまま放置されている店舗もありますので、他のLAWSONでは繋がるのであれば、
・チャット
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
・メール
https://lawsoninfo.lawson.co.jp/lawson/input_privacy.html
・電話
ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963
月曜~金曜(祝祭日除く)9:00-17:00
等で連絡するとリモートでリセットされるかもしれません。
なお、Wi-Fiサービス自体はNTTドコモが提供しています。
タウンWiFi や Japn Wi-Fi auto-connect 等のアプリを入れると、この辺の登録は勝手にやってくれます。
まれに、繋がらない状態のまま放置されている店舗もありますので、他のLAWSONでは繋がるのであれば、
・チャット
https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
・メール
https://lawsoninfo.lawson.co.jp/lawson/input_privacy.html
・電話
ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963
月曜~金曜(祝祭日除く)9:00-17:00
等で連絡するとリモートでリセットされるかもしれません。
なお、Wi-Fiサービス自体はNTTドコモが提供しています。
- 2