Q&A
いつでもOK

お得なポータブルwifiはある?

アラーキー
ルーキー

たかやすさんのコメント

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

ecdafd34-c873-4cf5-82dd-877129e0cf16.jpg

「タダほど高いものはない」と言いますからねぇ。

IIJmioさんとか、楽天モバイルさんとかで、安く売られているモバルタは、少々システムが古いと思います。当方はアンタッチャブルw

先日、PayPayフリマで写真の機種を4,000円で購入しました。7%オフクーポンを適用だったので、もうちょい安く入手できてます。7,000円ぐらいが相場のようですね。

この機種、ワイモバイルさんのPocket WiFi 5G A102ZTです。マイネオさんだったら、Sプランが最適ですが、AでもDでも繋がります。当方、楽天モバイルさんで使ってますが、台風7号の影響で新幹線車内に6時間ほど缶詰。その間一度も途切れることなく使えました。写真は熱海付近のトンネル内です。

Wi-Fi6対応、クレードル別売りありなので、拡張性、セキュリティともに問題なし。やや重たいのが欠点かなw
  • 6