Q&A
解決済み

Speed Wi-Fi HOME L02で利用について(追加質問)

  • Wi-Fi
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ

まるち~ず
レギュラー

ととろんろんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

>>4 まるち~ずさん
普段の利用は1.5Mbpsで十分、使えますよ。
なので、スマホはまいそくで問題ないです。

同じ場所にいながら1.5MBpsがでなくなる時があるので、ルータ利用時は要件等ですね。
バックアップやダウンロードなど、重たい事をしたい時もありますし。

高速に切り替えたり夜間フリーが必要な人は、ルータにマイピタが合っていると思います。
重い処理は喫茶店とか外のwifi環境でやるって人は、まいそくで良いのではないでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6