Q&A
解決済み

ACアダプタどれ買ったら良いか教えて下さい(無線LANアクセスポイント)

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>26 祟り君さん

以前のスレで、Decoをやめて別の無線APを買う話が出ていましたが、それとは別です。
1階のBuffaloが2.4GHzのみ対応で、時々途切れるという事なので、何でも良いから5GHzに変えようという目的です。PLCを経由しているので高速な最新の物を買っても意味がありません。
中古品で価格2千円です。別にBuffaloでもASUSでも5GHz対応であれば何でも良いんです。同じ2千円なら業務用の方がチャンネルを動的に変更してくれて、干渉の多い我が家には合うだろうと思っての事です。たまたま見つけたのがIAP-205です。
  • 35