Q&A
自己解決済み

【謝罪】質問を削除しました「eo光多機能ルーターが不安定。安く改善する案は無いでしょうか」

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>13 イオリさん

DMZの目的は、DMZだけ安全性が低いのだけど、DMZ以外の端末はフィルタリングを有効にして外部から守る事だと思いますよ。
DMZの中と外でフィルタリングを分けるのでなければ、DMZ無しで全体のフィルタリングを緩めたら良いように思います。

eoルーターはIPアドレス付与が32個しかできないので市販ルーターにもっとたくさんぶら下げられたら意味はあると思いますよ。
ただ二重にする必要性は別にないですね(笑)。面倒とかわからないとか以外で。
  • 15