Q&A
自己解決済み

【謝罪】質問を削除しました「eo光多機能ルーターが不安定。安く改善する案は無いでしょうか」

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>11 イオリさん

>業務用ルーターすご

置き場所が狭くて熱がこもるので、熱に強いYAMAHAが以前も使っていて超安定していて好みだったので。
最初の頃、eoルーターが不安定になる理由がわからず、「熱」を疑っていたのもあります。サポート切れはどうなんでしょうね。

>BMZ設定して

DMZの事ですよね?DMZにする必要性は??
eoルーターの下に市販ルーターしか無いのであれば、それ以外のeoルーター配下のネットワークを守らなくても良いような… 知識無いので間違っていたらすみません。
  • 12