Q&A
解決済み

mineo乗り換え後の光回線

先月ちょうど更新月だったこともありドコモを解約しマイネオ に乗り換えしました。光回線もドコモを利用しておりますがこちらもちょうど今月末まで更新月になっているので他に変えようか迷っています。現在の契約はマンションタイプ光電話で月5000円ほどだったと思います。オススメがありましたら教えていただけますか?

clear0711
レギュラー

カポエラさんのコメント

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>光回線もドコモを利用しておりますがこちらもちょうど今月末まで更新月になっているので他に変えようか迷っています。

NURO光は月末までの切り替えは厳しい気します。
何処に切り替えるにしても早めに決めないと更新月内は厳しい気もします。
本気で移る気あるなら「いつでもOK」ではなく早めに移動先決めて工事の確認する事ですよ。
  • 17