Q&A
解決済み

民泊系wifiについて

いつもお世話様です。今回は家庭内wifiについてです。
現在au光を利用していますが、月額料金もバカにならず、しかし利用量はさほど多くないと思っています。
PC、プリンター、iPad あるので家の中かあらwifiを削除することは不可能です。
実際に民泊系wifiを自宅使いにしている方のお話を伺えればうれしいです。
mineoに慣れてしまったせいで、期間を縛られずに使える民泊系に興味津々です。
よろしくお願いします。

gladream
gladreamさん
ベテラン

kurohigecrankさんのコメント

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 gladreamさん
20Mbpsがどれくらいの速さかの説明は難しいのですが、アップデートのような大きなデータのダウンロードなんかをしてる時以外は、光と比べて体感的に遅いと感じる事はないです。個人的には速度で困ったことは無いですね。
やっぱり、縛りなし、解約料なしというのは、気持ち的にすごく楽です。
たくさんある中でなぜFUJI-Wifiにしたかというと、マイネ王でも使ってる人が結構いたので安心できたことが大きいです。
ただ、探せばもっとコスパがいいものはあると思います。
  • 6