Q&A
なるべく早く

WIFI契約について

はじめまして。
とてもWIFIや端末のことに疎いです。

現在Aプラン デュアルタイプ10G nanoSIMを利用してます。

7月より資格の勉強を動画にて行う予定なのと
kindle持っているのでアマゾンプライムで映画なども鑑賞したく
WIFIを契約しようと検討中です。

恐らく100ギガ位利用すると思うのですが
何を契約したら一番お得なのか分かりません、、、
自分で調べた限りだと、
解約期限がないFUJI WIFI・100ギガプランを契約し
マイネオでは3ギガに契約変更がいいのかな、、?と思っています。

本当に疎いです。
お力添えいただけますと幸いです。

まーか
ルーキー

まーかさんのコメント
まーか
まーかさん・質問者
ルーキー

>>12 JIAIさん

ピンポイント判定をしてみたところ△でした、、、。
DMMいろいろレンタルというのがあるんですね。
とても安いので心惹かれますが残念です。
詳しくありがとうございました。
今後の参考になりました!
  • 13