Q&A
解決済み

海外Wi-Fi jetfe

  • Wi-Fi
  • iPhone 6s SIMフリー
  • mineo(docomo)

こんばんは
5月に台北に行きますが、レンタルWi-Fiをどうしようかと思っています。
前回、マニラでマイネオとジェットフィーのキャンペーンでレンタルWi-Fiにしましたが、あまり使い勝手が良くなかったのです。
台北ではジェットフィーはどうでしょうか?
ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

また、現地Wi-Fiやその他でもオススメのWi-Fiがありましたら教えてください。

ポプリン
エース

Hidesanさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>14 ポプリンさん
WIFIルーターは電池の持ちが悪いので、
スマホ本体以上に電池切れが心配されます
プロファイルの件をクリアすれば
快適に過ごせる様になると思いますよ
是非、頑張ってください
  • 16