Q&A
解決済み

エコネクについて

  • Wi-Fi
  • arrows M03(mineo)
  • mineo(au)

エコネクトに入り使用開始しました。
私は電車移動が多く、千葉埼玉東京神奈川によくいます。何処の地域もwi2のシールがあるのですが、ほぼプレミアムでないと繋がらないです。
あまりエコネクトを使う意味がないのですが、そんなものでしょうか?
お薦めのオプションありますか?


hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

UQモバイルユーザーでもありますのでWi2サービスが利用出来るのですが、そんなものです。
住んでる区内に接続できる店が200軒くらい有るみたいですが、ローソン以外はカフェやファーストフード店にも行かない人なんで。

数日試しただけで、自動ログインアプリもアンインストールしちゃいました。
  • 3