Q&A
いつでもOK

GB

  • Wi-Fi
  • Xperia X Performance(SOV33)au
  • mineo(au)

GBについてです。
マイネオと契約しているのはスマホなんですが、タブレットからもマイネ王に入れます。
マイページにも行けます。

例えばWi-Fi環境でタブレットからマイネ王に行っているときはGBは使われてません。

以前、auで契約しているときはWi-Fi環境でも、GBが減っていました?

これは何故でしょうか?

スパイス-ママ
ベテラン

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>12 スパイス-ママさん

その様な現象が認められているのなら、古いXperiaにあるのと同じ機能をオフにしたか、WiFi環境が改善して安定したか、どちらかあるいは両方なのが現在なのかもしれませんね

いずれにしてもmineoにしたことで改善したのではない事だけは確からしいと思います
  • 13