Q&A
解決済み

mineoでのモバイルwifiルーター検討中です。

  • Wi-Fi
  • arrows M03(mineo)
  • mineo(au)

はじめてこちらで質問させていただきます。
mineoでスマホ(ARROWS M03)とタブレット(HUAWEI MediaPad T2 8pro)を利用しています。どちらもaプランの契約です。
回線はauひかりを使っているのですが、2年契約の更新のお知らせが届き契約を見直そうとしています。
mineoでも購入できるAtermMR05LNはaプランに対応しているので気になってます。2年縛りがないのが魅力的ですが、スマホ、タブレットともに動画をたくさん観るので、速度制限や通信速度が気になります。
モバイルルーター知識のない私へ、アドバイス頂けないでしょうか。
長々となりましたが、よろしくお願いします。

かんな。
ルーキー

ナル.さんのコメント

iPhone 6s SoftBank(mineo(au))

解決済になってますが、一応w

自分はwimax使って、固定回線はやめましたよ。
自宅の電波状況次第でもあるので、お試しwimaxで使って見ることをお勧めします(*´꒳`*)
3日で10G規制ありますが、規制中でもスピードは1MBでるので、
そんなに困らないです。
  • 8