Q&A
解決済み

WiFiが使用されている?

  • Wi-Fi
  • HUAWEI P10 lite SIMフリー
  • mineo(au)

Screenshot_20180202-071516.png

WiFiを使っていないのに、設定→電池→使用状況を見るとWiFiが通信している事になっています。WiFiの設定は全てオフにしているはずなのですが…原因がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

minadp
minadpさん
エース

BENPHONEさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

Wi-Fiを電源接続時のみ維持、もしくはスリープ時は維持しないにしてもWi-Fi使ってるように表示される訳ですね

私もあります
でも、Battery Mixというバッテリー監視アプリで見るとちゃんとオフになってたりします

そこんところ、端末のメーカーやAndroidのバージョンによってまちまちの様に感じます

上記アプリで確認されてみてはいかがでしょう
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12