Q&A
いつでもOK

ソフトバンクAirについて

初めまして。
現在、auからマイネオに乗り換えを考えている者です。

マイネオのauプランで、ソフトバンクAirを契約している方いらっしゃいますか?

マイネオではauの3ギガのプランにしようと思っているのですが、3ギガだとすぐになくなってしまうのでソフトバンクAirを契約し、家にWi-Fiを飛ばそうと考えてます。
ソフトバンクさんには、間違いなく使えると言われたのですが、不安なので使っている方がおられたらご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

ちはた
レギュラー

king.ageさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

ソフトバンクAIRは要注意です。
論理速度だけでなく、ご利用の住所周辺でどれだけ速度が出るか?
よ〜く調べてからにした方が良いです。
おまけに、混雑時間帯では使い物になりませんでした。
口頭でも良いので、店員に念押しして下さい。まさか、10Mbps以下はないですよね?
店員は売りたい一心ですから、ハイと答えます。
↑これが決めてで、クレーム解約できました。
  • 19