Q&A
なるべく早く

au版iPhone5s,ハワイでの利用。海外Wi-Fiモバイルルーターのお勧めは?

L-09CのSIMロック解除は終えたものの,肝心のmineo海外プリペイドSIMの販売再開の音沙汰なく…。


一方,嫁さんはau版iPhone5s(iOS7.1.2)をmineoで使っているのですが,来月同じく,海外(ハワイ)で利用する予定です。

海外Wi-Fiモバイルルーターを借りるのが一番安価で無難かなぁと考えているのですが,経験者の皆さんからのアドバイスをいただければ幸いです。

イモトのWi-FiやグローバルWi-Fiで,1日1,000円程度というのが相場なのかなぁと。

なお,現地で私と嫁さんは離れる日が1日あるため,それぞれ別の通信手段を確保する必要があります。


よろしくお願いします。

ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ

sorasumiwataruさんのコメント

iPhone 5s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>6 ヒィロさん

こんなものもあるようです。
これだと日本で購入し、出発前に電話番号が取得できるようですね。
http://isoon.org/sim/

下記にau版iPhoneで使えたというレビューもいくつかあります。
http://isoon.org/sim/products/review
  • 14