Q&A
いつでもOK

lalacallと楽天電話を使っております。電話アプリで一括操作できない?

いつもお世話になっております。
mineo2か月目ですが、何とか電話を簡単に安く出来るようにしたいと思っております。

現在lalacallと楽天電話を使用しています。しかしiphoneの電話アプリに電話が来るとやはり折り返しなど、普通にiphoneアプリでかけてしまいます。新規登録しても、楽天電話などにすぐ反映してきません。iphone電話アプリの着信などがlalacallにも楽天電話にも表示されれば楽なのですが、、、

何かいい方法と検索しましたが、iOSのcallkitなる機能に行きあたりましたが、自分のにはさっぱり搭載されていない?(現在ios10.2.1)
出来ればiphoneアプリでlalacallや楽天電話アプリを一括操作できないものでしょうか?
是非、ご教授願います。

NEOロドリゲス
ベテラン

Nobieさんのコメント
Nobie
Nobieさん
Gマスター

iPhone 5c au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 NEOロドリゲスさん
Viberのアカウントないし、アプリが入ってないとでてこないと思いますよ
  • 5