Q&A
解決済み

ガラケー愛用者に安く電話するには

こんばんは。私の回りに数人ガラケー愛用者がいます。私自身現在スマホをmineoシングルプランSMS付きでLINEでスマホ使用の友人や家族とは連絡のやり取りをしています!で、一応災害時や緊急連絡110,119用にガラケーと2台持ちをしています。月に20分位はガラケーの人に電話する用事があります。lalaコールも使ってますがソコソコの音質で安くガラケーと話せるのに適してるもの?アプリとか何かご存知でしたらご教授よろしくお願います!

yoshiyoshiokan
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>22 yoshiyoshiokanさん

横から失礼します。

まだ購入して間もないのですね。
だとすると、1点だけ注意点があります。

今、毎月割が適用されていますよね?
プランSSシンプルにすると、ダブル定額スーパーライトをつけないと、毎月割の対象から外れてしまいます。

そのあたりも考慮して、最善の通話手段を検討されたほうがよいように思います。
  • 23