Q&A
解決済み

KeepCallingのクレジットチャージについて

plkj
plkjさん
レギュラー

KeepCallingというIP電話アプリがあることをマイネ王掲示板で知り、使っていたのですが、久々にアプリを起動してチャージしようとすると、チャージ時の最低額が変わっていました。6ドル分をGoogle Play経由で払うような表示が出るのですが、これは私だけなのでしょうか? 詳しい方がおられたら教えて頂きたいです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 9 件

Screenshot_20240321-220311.png

お急ぎとのことで、さらっと。

ブラウザからログイン、そこからBuy Voice Credit
をタップするとクレジットでも払える画面になりますよ。2ドルから購入できるかと♪

アプリからですとそうなりますよね💧私も最近追加購入しようとしたら、最低金額がとても高くなってて驚きました。 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

Pixel 6a(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 9 件

Screenshot_20240321-230136.png

>>3 plkjさん

マイネ王の掲示板がkeepcallngの検索上位になるど✨ 私も掲示板で勉強した初心者なので、お力になれてよかったです🐤ピヨ
  • 4
plkj
plkjさん・質問者
レギュラー

>>4 みすヾさん
スマホアプリに詳しくないので、mineo掲示板でこのアプリを知った時は驚きました。
6ドルのチャージをするしかないのか、、と、困っていたので本当に助かりました! ありがとうございました!!
  • 5