Q&A
至急

ファミリー会員のコンテンツ料金支払方法の変更

LALACALLで姉をファミリー会員にしようとしています。姉は、eoIDパスワードの取得を終えて、LALACALLのアプリをダウンロードして登録手続きを進めましたが。支払い方法の選択で行き詰まりました。
マスター会員である私の支払いにまとめてするには、マスター会員(私)の承諾が必要ということです。ところが、私のほうで、MINEOのMYページにログオンし、承認設定をしようとしましたが、「ファミリー会員のコンテンツ料金支払方法の変更」ができる場所が見つかりません。
「支払い方法の変更」や、「コンテンツ支払い方法の変更」の場所は見つかりましたが、その中には、「ファミリー会員のコンテンツ支払い方法の変更」の項目がありません。
  姉は、4人登録できるファミリー会員の1人目の登録ですので、現在私は、ファミリー会員をもっていませんので、このためでしょうか。
 いったん、姉に私のクレジットカードを支払い方法にして登録してもらい(新規のクレジットカードはだめで登録あるクレジットカードしか登録できない仕組みです)、その後、私のほうで、「ファミリー会員のコンテンツ料金支払方法の変更」をするようなことが必要なのでしょうか。
 行き詰まっています。どなたかお教えください。
 よろしくお願いします。


かね
かねさん
エース

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 155 件

http://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/inquiry/4203930_8184.html

上記のページのようには進まないということでしょうか。
  • 1