Q&A
いつでもOK

故障?不調?

Screenshot_20190719-090158.jpg

マイネオ電話で通話したあと、必ずこの通知があります。
通知が来なくなるにはどうしたらいいのでしょうか?
マイネオ電話番号は誰にも知らせていないので、誰かからかかってきて留守電になることはありません。

おうだい
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おうだいさんがおっしゃっている「マイネオ電話」が、LaLa Callを指していると解釈したうえでの回答です。

画像を拝見すると、ドック(画面最下部の4つ固定アイコン)にLaLa Callアプリを設置なさっていますね。
LaLa Callからおかけになることが、それなりにあるのではないでしょうか。

だとすると、ご自身では電話番号を伝えていないつもりでも、番号非通知にしていない限りは、通話先に電話番号が伝わっていると考えることもできます。
そのようにして電話番号を知ったかたが、留守電にメッセージを残したのではないでしょうか。

LaLa Callの留守電は、LaLa Callから聞けば通話料無料です。
録音されているメッセージを聞いてしまえば、通知は表示されなくなりますよ。

https://support.lalacall.jp/usqa/service/tel/4203779_8181.html
  • 6