Q&A
いつでもOK

子ども用にシングルタイプ

契約をしようかと思います。
まだ小学生ですので、最低限の利用が出来たらいいかなと思います。
私がiPhoneを使っているので、そちらをシングルに変更して使わせたいのですが、私は機種変更をします。
手順としては、なにから進めたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

UKIママ
UKIママさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

余談ですが、親の承諾を得て 孫に渡した iphone 6 は、環境 そのまま au シングルsim 新規手配 line 新規セットアップ にて 渡しましたが、これで すんでます 結局 友達とは、line あとは、ゲーム利用 こんな感じですからね 写真も 撮りますが、追加記入で 昔のは、そのままあります メールは、その他 sns  ほとんど 使ってません 参考になりますか? 
  • 8