Q&A
いつでもOK

子ども用にシングルタイプ

契約をしようかと思います。
まだ小学生ですので、最低限の利用が出来たらいいかなと思います。
私がiPhoneを使っているので、そちらをシングルに変更して使わせたいのですが、私は機種変更をします。
手順としては、なにから進めたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

UKIママ
UKIママさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

質問ですが、いまの契約は、ことによると 通話なしの au データsim にて 050 ip 電話で やっておられますか だとすると このまま お子さんに 渡して 自分は、新規手配が、いいですね 通話機能付きなら 自分が、使い お子さんは、書いた通りです 自分が、継続使用するばあい 機器により変更が、必要か 新規手配(やり直し) になります MNP 番号移行は、どうするのかも 気になります 機器をandroid 系などにする場合は、キャリアも含めて 検討する方が、いいですね (移行は、ちょっと 面倒です)、mineo に 貢献したいわけでは、ありませんが、mineo 端末 込々で お世話になるのも いいのかと いろいろ考えると結構面倒なので お子さん 新規sim  自分 新規 機器+sim で 考えて しまえば気が楽です お子さん機器を初期化しなければ、データ残りますしね ラフな 考えですが ・・・ 連絡先など この際 整理してしますわけです(いれなおし?) 
  • 7