Q&A
いつでもOK

子ども用にシングルタイプ

契約をしようかと思います。
まだ小学生ですので、最低限の利用が出来たらいいかなと思います。
私がiPhoneを使っているので、そちらをシングルに変更して使わせたいのですが、私は機種変更をします。
手順としては、なにから進めたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

UKIママ
UKIママさん
ルーキー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

お子さん→UKIママ さんのiPhone
UKIままさん→iPhone?に機種変更

機種変更の予定は決まっていますか?
もしiPhoneへの機種変更であれば
将来のことを考えて、お子さん用のAppleIDを新しく作っておくことをお勧めします。
UKIままさんは、今まで使っていたAppleIDでOKです。
  • 6