Q&A
いつでもOK

子ども用にシングルタイプ

契約をしようかと思います。
まだ小学生ですので、最低限の利用が出来たらいいかなと思います。
私がiPhoneを使っているので、そちらをシングルに変更して使わせたいのですが、私は機種変更をします。
手順としては、なにから進めたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

UKIママ
UKIママさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

機種変 と書いてありますが、余計なことですが、新機種は、機器のみ購入とかんがえて いいでしょうか 移行のことを考えると iphone が、いいのですが、結構高いですよね 中古iphone の購入を考えると 安上りですよ もしくは、この際 android 端末にすると いいのかと キャリア auなどとは、わかれないと 行けませんね さもないと 新機種は、キャリア契約に 引っ張られますよ ご検討? 祈ります
  • 5