Q&A
解決済み

LaLa Call iPhoneの音声が相手に聞こえません。

maasa
maasaさん
ルーキー

ios=7.1.1と8.4.1の2台とも同じ症状です。
・iphoneどうしでも、また一般電話にLaLaCallしても、(着信音は普通に聞こえて、通話開始はまでは問題なくするのですが、)iphoneの音声が相手に聞こえません。
・iphoneどおしでは両方の音声が聞こえません。
・一般電話とiphoneの場合は、一般電話の相手の音声は、iphoneには聞こえるのですが、iphoneの音声が一般電話には聞こえません。
・LalCallアプリの再起動、再インストール、WifiOn/Off、音声品質On/Offやりましたが、症状は同じです。
ios古すぎ?でしょうか。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 153 件

設定,LaLa Callのマイクへのアクセス許可はオンになっていますでしょうか。

大丈夫だと思いますが,念のため。

改善するといいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
maasa
maasaさん・質問者
ルーキー

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo))

>>1 ヒィロさん
ありがとうございました。直りました。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 153 件

>>2 maasaさん

良かったですね。

LaLa Callを活用して,余分な通信費をさらに減らせたらいいですね。
  • 3