Q&A
解決済み

LaLaコール

友人へLaLaコールから電話をかけました。
すると通話中なのに夫から着信が来ました。(080宛て)
夫の着信は無視して友人と話していたのですが、応答していればどんな感じになっていたのでしょう…

XPERIA z4使用です。

ドラなお
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,041 件

>>3 かねやんさん
実験していただき、ありがとうございますm(_ _)m
通常、090通話中はブラウジングとかできないんでしたっけ?私は通話とデータ別々の2台持ちなので分かりません(^^;
だとすると、かねやんさんの実験はこれを証明していますね!
私の推測は間違っていました。素直に謝ります🙇
今度は、IP電話とブラウジングは両立するのか、IP電話2本なら切り替え可能なのか、という疑問が生じました。

#ところで昨日のQ&A削除事件(勝手に事件と呼んでいます💦)、顛末がわからないのですが、よかったらメッセージで教えてください。ご迷惑なら無視してくださいm(_ _)m
  • 5