Q&A
解決済み

lalacallってキャリアの契約なくても?

lalacallは、simの入ってないwifi運用のスマホでも使えますか?

特に意図は無いです、lalacallがmineoじゃなくても使えるって、ハッキリ書いてる情報が少なく、mineo以外で使えるか使えないか確信するのに時間かかってたら、そもそもwifiだけで使えるのか気になっただけです。

おさかな2017
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 クリームメロンソーダさん
当然ですが、LaLacallの提供はmineoより歴史があります。
元々はeo光で通信事業開始して、eo光ユーザの囲い込み含めた
付帯サービスで提供したんだったと思います。
当初は品質悪くって使い物になりませんでした。
eo光電話通しは0円に+して、携帯からLaLaCallで自宅も0円。
ご確認を。
http://lalacall.jp/conditions/
  • 5