Q&A
解決済み

lalacallってキャリアの契約なくても?

lalacallは、simの入ってないwifi運用のスマホでも使えますか?

特に意図は無いです、lalacallがmineoじゃなくても使えるって、ハッキリ書いてる情報が少なく、mineo以外で使えるか使えないか確信するのに時間かかってたら、そもそもwifiだけで使えるのか気になっただけです。

おさかな2017
レギュラー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>8 かねやんさん

私は外でもルーター経由なので,基本Wi-Fi下なんですよ(爆)。

だから,それが普通でして,困ってもいませんで…(^^ゞ

皆さん,VoLTEあたりと比べられているのでしょうかね。私は環境が古すぎてわからず…。
  • 17